2016年07月05日

高多敬吾が選ぶ注目ニュース【マイティ・ソーの新作が豪で撮影開始】

高多敬吾が選ぶ注目ニュース【マイティ・ソーの新作が豪で撮影開始】

北欧神話に登場する雷神ソーを主人公とした、アクション映画「マイティ・ソー」シリーズ最新作の撮影がオーストラリアで開始した様です。マイティーソーのシリーズは今回で第三弾目!なんと撮影場所であるオーストラリアは主役を演じているクリス・ヘムズワースの故郷なのだとか。撮影は10月まで予定されているそうです。

現在わかっているだけでも、今回の第三弾も豪華俳優陣が出演する様ですね。マーベル社のコミックを原作としたヒーロー映画はどのシリーズも高い人気を誇っていて、最近だと風変りなヒーロー像で話題となったデッドプールも映画化されていますよね。マイティ・ソー第三弾の公開が今から楽しみです。

(参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00044077-crankinn-movi)

高多敬吾が注目するニュース【マイティ・ソーの新作が豪で撮影開始】






タグ :高多敬吾


Posted by 高多敬吾 at 14:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高多敬吾が選ぶ注目ニュース【マイティ・ソーの新作が豪で撮影開始】
    コメント(0)